毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

キメの整った潤う肌になれるスキンケア毛穴の開きを改善化粧のりを良くする案内
ご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトは待ち時間を短くするため引越しました!

「新しいサイトのURLは http://kireihada.biz/ 」

毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

これからもよろしくよ願いします。

最近の記事

ストレスからくる ニキビを治すライスエキス!

-- ストレスからできるニキビを治すライスエキスのパワー!

ストレスからくる ニキビを治す|ライスエキス!

ニキビのあとは消えてくれずに広がった毛穴は、
いろいろためしてもなかなか小さくならなずに

考えていたより治りにくいですよね

ストレスでできたニキビで悩んでるあなたに

「ニキビのできにくい!毛穴のことを全然気にしなくなる!」

私達の身近にあるもので安全・安心

ニキビ対策方法を紹介します。

ニキビはどうしてできる

ニキビの出来る原因はストレスや生活のリズムの
乱れなどから、

いつもより皮脂が過剰に分泌されるようになると、

毛穴は詰まりやすくなります。

詰まった毛穴にはニキビをつくるアクネ菌が、
その皮脂をエサにして繁殖し炎症を起こしたのが
ニキビとなって現れたものだったり、、

この他にも、

古い角質(古い皮膚)が残ってたりすると
毛穴をふさいでしまい、そこにアクネ菌が
繁殖してニキビになってしまいます。

普通に分泌される皮脂なら、毛穴からは
スムーズに排出され問題は無いのですが、

ストレスが原因

皮脂がたくさん分泌されてくると、
小さな毛穴から排出されるのは困難になり
毛穴は詰まってしまうんですね。

詰まった毛穴を綺麗に洗浄してあげると、
皮脂はスムーズに排出されるようになり
ニキビはできにくくなりますが、

毛穴を綺麗にしても!

過剰な皮脂の分泌を抑えなければ、

また直ぐにニキビはできます。

そのためには皮脂の過剰分泌を押さえる

ストレスで過剰になってる皮脂の分泌をコントロールしてくれのが

ライスパワーエキス なんです

皮脂の過剰を押さえる事で毛穴は詰まりにくくなり
ニキビのできない肌作りができます。


ライスエキスの効果!


ライスエキスは水分保持能を改善するパワーを持っており
保湿力が高く水分の蒸発を防ぐ効果があり、

肌を乾燥させないから余分な皮脂を出さなくなり

毛穴の詰まりを防ぎます。

また、ニキビの原因である過剰な皮脂分泌をコントロール
皮脂腺を縮小させる働きがあり、過剰な皮脂分泌を
抑えニキビのできにくい肌になってきます。


クレンジングで毛穴の奥の汚れを落とし綺麗になった肌を
保湿力の高いライスエキスのパワーで肌内部は水分は
満たされ潤ってくると!

肌はキメが整い!

肌にあたる光を反射し、明るい肌を実感できるように (=⌒v⌒=)

まだライスエキスを使ったことがないなら・・・?

一度試す価値のあるライスエキスです。

私達の毎日食べてるお米を発酵させ作られた
ライスエキスだから!

安全・安心ですよね

日本の食品で発酵させたものが体に
悪いものといったらほとんどないですね

むしろ良い物ばかりで・・・
(納豆・黒酢・酵素・キムチ・酒)これらも
発酵させてつくられます。

発酵してつくられた

ライスエキス配合化粧品

使用してニキビのできない綺麗な肌を目指しませんか (=^_^=)



-- --

スポンサーリンク

--
posted by なお at 10:20 | Comment(0) | ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: