毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

キメの整った潤う肌になれるスキンケア毛穴の開きを改善化粧のりを良くする案内
ご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトは待ち時間を短くするため引越しました!

「新しいサイトのURLは http://kireihada.biz/ 」

毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

これからもよろしくよ願いします。

最近の記事

めんちょうオロナインで治せる見分け方と治し方

--
    nentiyo-oronain.jpg

めんちょうなのか?ニキビなのか?

分かりにくいめんちょう・・・?

ニキビが赤くなったようで、ニキビとして治療をするか迷うところです。

ニキビだと毛穴を綺麗にすることで治りますが

スポンサーリンク


めんちょうは殺菌しないといけません。

この殺菌をする薬がオロナイン、めんちょうがオロナインで
治せるか見分け方と治し方を紹介。


oronain.jpg


見分け方と治し方

めんちょうの簡単な見分け方として、触ったときに痛みがあるなら
めんちょうを疑ってもいいです。ニキビだとそんなに痛みはないですからね

黄色ブドウ球菌が毛穴に入り込んで炎症をおこし化膿してるので、触ると
痛みがあるわけで、早いうちに治療するなら、病院に通う時間・待時間を
無駄にしなくていいです。

病院で治療するのが、安心だし安全ではありますが
時間を無駄にするのは嫌ですよね、めんちょうができても
治療が早ければ、ほとんど治ってしまいます。


めんちょうを治すオロナイン

病院で治療する前に、早いうちにオロナイン軟膏で治療するのも有りです
オロナインがどうして、面疔に良いのかといいますと、
まず抗生物質が入ってません、

抗生物質の含まれる薬で、めんちょうが治らない時は
治療を止めて病院で見てもらわないと治りが遅くなります。


オロナインは殺菌剤が含まれ、もし自分で治せなくても
抗生物質入の薬に変えて治療できます。

めんちょうができて、早ければオロナインで治せるんですけどね

さらにオロナインは軟膏ですからね、消毒液のようにすぐに
乾燥しません、乾燥を防ぎながら肌に浸透して殺菌してくれます。

私の子供の頃からの常備薬で、傷・虫さされ・火傷・乾燥した肌に
オロナインをチョンチョンと塗っておくなら治ってしまう万能薬です。

めんちょうに効果的なオロナインと言っても、早い内のめんちょうに
対してはいいんですね。 めんちょうが悪化してからでは病院で抗生物質
の含まれる薬でないと治るのは難しくなったり、跡も治りが遅くなります。


患部を綺麗に洗ってから

どんなに良い薬でも患部を綺麗にしてからでないと、効力は弱まります。
オロナインの効果をよりあげるには、洗顔を済ませ綺麗になった
お肌に塗るといいです。

自分で自身がなければ、病院で治療してくださいね


めんちょうを治す方法の関連記事



めんちょう 治し方は市販薬でOK!
めんちょう 治し方は
市販薬でOK!

めんちょうは潰してもいいの?潰さないで治せる方法
めんちょうは潰してもいいの?潰さないで治せる方法
めんちょう鼻にできる原因と対策
めんちょう鼻にできる原因と対策
めんちょう鼻にできた跡は治る?
めんちょう鼻にできた跡は治る?

鼻のめんちょう薬の効果を上げる方法
鼻のめんちょう薬の効果を上げる方法
めんちょうの鼻にできたときの薬は?


めんちょうの鼻にできたときの薬は?
めんちょうと にきびの違いを簡単に見分ける
めんちょうと にきびの違いを簡単に見分ける

めんちょうの症状と治療法
めんちょうの症状と治療法




--
タグ:オロナイン
--

スポンサーリンク

--
posted by なお at 00:01 | Comment(0) | めんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: