毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

キメの整った潤う肌になれるスキンケア毛穴の開きを改善化粧のりを良くする案内
ご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトは待ち時間を短くするため引越しました!

「新しいサイトのURLは http://kireihada.biz/ 」

毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

これからもよろしくよ願いします。

最近の記事

プチ断食ダイエットの効果と成功するための秘訣

--

プチ断食ダイエットの効果と成功するための秘訣


   プチ断食ダイエットの効果と成功するための秘訣
プチ断食ダイエットの効果は体内に溜まってる毒素を排出させ代謝を上げる!毒素の排出で便秘の改善や脂肪燃焼を活溌かさせ痩せやすい体質になれます。 

なかなか痩せにくくなってる体の代謝を上げるプチ断食を成功させるための秘訣を知ると、3日で痩せやすく、太りにくい体質に変わってきます。



スポンサーリンク




1:3日プチ断食の効果


三度の食事をするのは良いことだと思うのですが、栄養過剰で健康を害してると話すドクターも! そんな不健康になってる体を元の健康な状態に戻す方法が断食で、蓄積されてる有害物質や毒素を排出しましょう。

断食するということは、固形物は入らないので消化器系は休むことができます、他の内臓も休むことができるわけで、長期の断食でなくても1日の断食で休息のとれた内蔵は代謝が活溌になり健康的にダイエットや便秘改善目指せます。

便秘が改善されると、綺麗な血液から栄養が体の隅々まで運ばれお肌まで綺麗に!このように効果のある断食を実践するなた1日より3日のプチ断食がより痩せる効果を期待できます。


2:プチ断食効果アップに準備する物


プチ断食で準備する物は酵素ドリンク!
   酵素ドリンク!

自家製の生野菜や果物で作るグリーンスムージーもデトックスに効果的なんですが、その場合中に入る野菜や果物の数が限られ、バランスよく栄養を摂取するのはむずかしくなります。酵素ドリンクだと原料が何百種類も入ってるものもあるので酵素ドリンクの方が良いかと思います。

断食するからと言って何も摂取しないわけではありません、体に必要な栄養素はキチンと摂った方が代謝は高まり、断食終了後にリバウンドしにくくなります。

またダイエットすると肌荒トラブルで悩んだことがあるのでは、減食などで体に必要な栄養素が不足してきたために、肌まで栄養が届かなくなってるのが原因の一つで、

酵素ドリンクを飲んでプチ断食をすると肌に悪い毒素を排出しながら栄養素は届けることができるので美肌も目指せます。

断食に酵素ドリンクを飲んで固形物の食事を一切しないことで消化器官を休ませ、ミネラルタップリの酵素ドリンクでバランスよく必要な栄養素を摂取すると、

酵素ドリンクに含まれる消化酵素と代謝酵素の働きで代謝は活溌になり、老廃物や毒素を排出それと脂肪燃焼! 断食期間中は食事をしないので代謝酵素は脂肪燃焼にまわり、さらに痩せやすくなるわけです。

一般的なダイエット後にリバウンドしやすいのは、減食などで栄養不足が続いたことから食べたものをいつ栄養が入ってくるのか分からないために、非常時の脂肪として蓄える体質になってるためで、

酵素ドリンクを飲んで断食しても必要な栄養素をバランスよく摂取でき、キチンと栄養素は補え、脂肪を蓄えなくなり、いままでのダイエット後の悩みだったリバウンドは、しにくい体質に!

2-1 酵素ドリンク購入時の注意点


酵素ドリンの中には、添加物などが加えられ物があり、本来デトックスするはずなのに有害物質を貯めこむ事にもなりかねません。

プチ断食はデトックス効果で有害物質や毒素の排出、そしと代謝アップでダイエットはスムーズに成功できます。そのために酵素ドリンクを選ぶときには、100%自然の原料を使用で完全無添加の酵素ドリンクを選ぶようにしましょう。

このような酵素ドリンクは価格が少し高いです。でも安い物を飲んでいつまでも効果の無いものより、少し高くても体に優しく早く効果を実感できる方がいいですね。


3:プチ断食を成功させる秘訣


プチ断食を始めるには準備期間が必要で、いきなり今日からなんてしないでくださいね。空腹で止めるかもしれません、実践するまえに体を慣らすことで老廃物や毒素の排出がスムーズになり、代謝を活発化させることができるようになってダイエットも成功しやすくなります。


3-1 準備期間は断食前日夕食から!


空腹感が強く感じ挫折する原因になったりする

断食する一日前に夕食を6〜7割ほどに量を減らし準備します。量を減らす目的はよく日に消化しきれない物が胃の中に残らいようにするためと、いきなり固形物を断つと空腹に耐えられない!もしくは気分が悪くなる、目まいでふらつき怪我防止になります。

老廃物や毒素の排出をスムーズにするために、断食前夜の夕食は高カロリー、脂っこいものは避け20時頃までにはすませ、翌日のプチ断食に整えましょう。

3-2準備期間の食事


✔: 酵素ドリンク

✔: 昼食 低カロリーの食事(野菜サラダ、玄米、ライ麦)など腹6〜7割で止める

✔: 夕食 野菜たっぷりのスープ(空腹を紛らわせられる)、酵素ドリンク



3-3 断 食


一日食事無しで酵素ドリンクだけになります。水分をしっかりとりましょう老廃物や毒素の排出が高まります。固形物が入らないので空腹感に悩むかもしれません、そんなときには酵素ドリンクを飲むことで和らいできます。
脳の栄養源である糖が減ってきたため空腹を感じてるので、酵素ドリンクを飲むと果物に含まれる果糖が脳の栄養になって空腹感は和らいてきます。
(果糖はユックリ血糖値を上げるので空腹感の無くなるには少し時間がかかります)

3-4 断食の食事


✔: 朝食:酵素ドリンク

✔: 昼食:酵素ドリンク

✔: 夕食:酵素ドリンク



3-5 回復期間を置く!


プチ断食期間が終了したら、今度は回復期間を起きます。朝からいきなり固形物を食べる普通の食事に戻すのは止めたほうがいいです。体が対応しきれず消化と代謝が上手くできなくなってます。

消化するのが悪くなれば、代謝も悪くなるわけで太ります!!

低カロリーの食事で消化の良い物を腹6〜7分にします。

消化に良い物で慣れたからと言って、カロリーの高い物や脂っ濃いものは避けた方がいいですね。 断食したことで消化器官は元気になり消化吸収も活溌になっており太りやすいです。

徐々に普段の食事に戻してから食べるようにすると、プチ断食効果で代謝は上がってるのでリバウンドはしにくくなります。

3-6 回復期間の食事


✔: 朝食 グリーンスムージー 

✔: 昼食 グリーンスムージー といずれか1品(野菜スープ ・おかゆ・大豆製品・うどん)

✔: 夕食 準備食と同じよう低カロリーの食事で消化するのに負担をかけないもの(野菜サラダ・うどん・玄米、ライ麦などを腹6〜7分



3-7 回復期間に痩せる人が多い!

プチ断食終了後の回復期間に痩せる人が多いようです、仕事上無理をせず支障がないら2〜3日回復期間を伸ばすもありです。 少し時間をかけ通常の食事に戻すと、さらに健康的に痩せるなら嬉しさから空腹感は耐えられそうというか、実際にプチ断食した私は回復期間を2日延長しましたが痩せることが嬉しくて空腹感はなくなりました (^-^)


4:十分な水を飲む!!


水を飲むだけでもデトックス効果はあります。より効果をアップするには意識的に水を飲んで下さい、1日最低でも1.5リットル以上は飲むようにしたいですね。

酵素ドリンクも水分ですが、それだけでは足りません

4-1日必要な水の量



※1日当たりの水分量は体重を30で割った数値

✔: 60kgの人 60÷30=2 リットル

✔: 45kgの人 45÷30=1.5 リットル


常温の水を一気に飲まずに1日に分けて飲むといいです、冷えた水は体を冷やし代謝が悪くなりお肌にもよくありません。


5:始めるなら生理開始1週間後!


生理前はホルモンのバランスの関係で水分を溜め込み浮腫んだり、体調が悪くイライラすることもあります。そこに断食でお腹が空いてると余計イライラは強くなることも、 

生理前と生理中より効果的なのは生理開始1週間後!

もっと具体的にすると・・・?


✔: 生理後の3日間が特に痩せやすい!

✔: 後1週間も痩せる!

✔: 合計10日間


気持も安定して体重の落ちやすくなる期間でもあります。

週末を利用してプチ断食を実践する方も多いと思います。休日なら体への負担も少なくなりますからね、プチ断食を始める時に生理後が週末と重なるならゆったりとした気持で実践できるんですけどね ^^


酵素ドリンクでダイエットを成功させる関連記事


酵素ドリンクでダイエット成功
酵素ドリンクでダイエットしたら短期間で痩せる方法!
酵素ドリンク安い順!人気ランキング
酵素ドリンク安い順!人気ランキング
 毒素の排出がポイント
毒素の排出がポイント!ファスティングダイエットを成功させる重要点
  ご飯とパン
 朝食はダイエットするんだったら ご飯かパンかどっち?

酵素ドリンク メリットデメリット
酵素ドリンク メリットデメリットを
理解して短期間で痩せる
酵素ドリンク メリットデメリット
酵素ドリンク メリットデメリットを理解して短期間で痩せる
飲みやすい酵素ドリンク
飲みやすい酵素ドリンクはこれ!
素ドリンク痩せる理由
酵素ドリンクと食事を置き換えたときの痩せる理由!




-- --

スポンサーリンク

--
posted by なお at 09:07 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。