毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

キメの整った潤う肌になれるスキンケア毛穴の開きを改善化粧のりを良くする案内

カテゴリー:美容 健康

ご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトは待ち時間を短くするため引越しました!

「新しいサイトのURLは http://kireihada.biz/ 」

毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

これからもよろしくよ願いします。

最近の記事

冷え症を改善する習慣と食事!治せる冷え対策!

冷え症を治すには習慣と食事!治そう冷え解消法!



asihie.jpg

寒い季節は、冷え性の方はより冷えが強くなり、温まるため
いろいろ対策グッズなど使ってませんか?

だけど思ったように温まらないのでは

それは体外を温めても体内が冷えてるから、そんなときには
体内から温めるのが一番!
続きを読む -- --
posted by なお at 18:14 | Comment(0) | 美容 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日に必要な野菜の量を毎日摂る簡単な方法!

1日に必要な野菜を簡単に摂取!



2009-06-08 18.00.44.jpg

健康な方は元気で活動的、そして笑顔が素敵ですね。
もちろん健康な体は隅々まで栄養が運ばれ
年齢より若く見られる美肌を維持してます。

元気がない、肌トラブルが多いときには健康の元
栄養バランスを考えた食事を摂ることが大切です。

そう思っていても、そう簡単ではない!?
続きを読む
タグ:野菜 1日 必要
-- --
posted by なお at 20:21 | Comment(0) | 美容 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバコを辞めるとニキビのできない肌に!

タバコはニキビのできやすい肌になる!?



   nikibi-tabako.jpg

これまでタバコは体にに悪いものとばかり思ってました
体に悪ければもちろん肌にだって悪い影響を与えると思いますね。

それが大学教授(武田邦彦氏)の著書によると


タバコを吸う人は早死にしたくなければ
タバコは止めないほうがいい !!??


続きを読む -- --
posted by なお at 22:02 | Comment(0) | 美容 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリアン歯磨き粉で子供の歯を守る秘密!


ブリアン歯磨き粉は虫歯菌除去成分を持ってる2%子供から採用

burian2.jpg

虫歯で子供には辛い思いさせたくない
お母さんの願いを叶える歯磨き粉!

それが・・・ブリアン!

ブリアンで歯を守る最大の秘密は虫歯菌を除去しながら
虫歯菌の餌になる歯垢も一緒に除去する成分を
2%の子供しか持ってない!!


生まれながら持ってる虫歯除菌成分は2%の子供だけ

虫歯除菌成分=「BLIS M18」

この虫歯除菌成分を保有してる子供は全体の2%!!

「BLIS M18」をもってない98%の子供は
虫歯になりやすいことになります。

なので、小さい子供の歯を守ってあげるのは
お母さんのサポートが必要なわけで、


「BLIS M18」を歯磨き粉として採用してるのが

虫歯菌除去専用デンタルケア【ブリアン】!

子供の虫歯を悪化させない、また予防を普通の
歯磨き粉からするとはるかに優れた歯磨き粉です。


子供に安全な歯磨き粉



ブリアンに採用されてる、BLIS M18は非常に弱い菌

「BLIS M18」をより強化するなら。
殺菌剤・発泡剤・界面活性剤など配合すると
虫歯菌を死滅させるにはよさそうです。

しかし、それでは生きてる「BLIS M18」が
死滅してしまうので殺菌剤を使ってません。

「BLIS M18」を生きたまま歯磨きするから
虫歯菌を除去できるんです。


普通私たちの使ってる歯磨き粉には、長持ちさせるために
酸化防止剤・保存料・界面活性剤・添加物などなど
たくさんの目には見えない物が使われています。

なので・・・!子供に

虫歯除菌ブリアンは非常に安全な歯磨き粉なのです。

また、

この歯磨き粉の味は子供の好むイチゴヨーグルト味

普通の歯磨き粉で歯を磨くのを嫌がってたのが
嫌がらなくなる子供が多くいます。



虫歯にならない2%子供達の研究から発見された
虫歯菌除去成分『BLIS M18』を採用! 97.5%の顧客満足






ブリアンの価格は高い!

burian1.jpg

お母さんが歯医者さんに連れて行くのに、
仕事を休んだり、新たに虫歯ができたりした場合に
損失する費用の方がよっぽど割高になってしまうと思います。


普通の歯磨き粉では殺菌できない

虫歯菌は繁殖力が強く磨いても殺菌はできません
その原因は虫歯菌がバリアを持ってるからです。

歯に付着した虫歯菌は周りを
バリアでカバーするため虫歯菌を
やっつける特効薬がありません

唯一の方法があるとするなら、

歯 磨 き!

burian4.jpg

バリアを破壊する方法 つまりブリアンで
歯磨きして菌を除去してあげるのです。


甘いモノが虫歯をつくる

虫歯菌は甘いモノを餌にし繁殖してます、
身を守るためにバリアを作ってますが甘い糖は通すのです。

だから、

甘いモノを食べると虫歯ができやすくなるんです


キシリトールは虫歯予防に良い

キシリトールは糖なのでバリアを通リます。

バリアの中に入ったキシリトールは虫歯菌が出す
酸性物質を抑える働きがあり虫歯になるのを
防いでくれるので虫歯予防には有効です。


口をグチュグチュ

burian3.jpg

寝る前に口をグチュグチュする物が、
ありますね。あれは虫歯予防は期待できないと思います。

バリアを破壊できませんからね、歯磨きするほうが良いわけで、
あれは口の中の菌を抑え口臭予防、歯周病には有効では・・・


子供の歯を守るために

子供の虫歯をつくらないためには、歯磨きを
嫌がらない環境をつくって上げることが大切で

無理に磨こうとするより、

磨かないと虫歯になったらどうなるか!

そうならないためにはどうるとよいのか!

教えて上げ自分で磨こうとする気持ちをもたせるのが良いと思います。

また甘いものを食べさせるのは、控えた方がいいですね


虫歯菌と切れやすい子供に

あまい物は虫歯にもなりますが、
切れやすい子供になるといわれてます。

脳の栄養は糖分です。糖分がなくなれば

イライラ!

そして・・・切れる!

お腹が空くとイライラするなんてことありませんか?


子供が甘い物を好きだから食べさせる、
虫歯をつくり、切れる子供を育てる・・・ですね。


虫歯はうつる!?

最後に大人の使った箸で子供に食べさせると
虫歯になるとかいわれますよね。

まあ良くは ないとは思います。

口の中には菌がた〜くさんすんでますからね
子供にはいない菌がうつる可能性はあるでしょう

けれど、虫歯菌がうつるとしたら箸だけではないんです
お話しをしてもツバが飛んでますからね、

あまり神経質にならないで
2%の子供しか持ってない虫歯除菌成分で作られた

虫歯菌除去専用デンタルケア【ブリアン】で磨いてバリアを破壊!

虫歯にならない環境を作ったほうが良いのでは ^^ -- --
posted by なお at 12:10 | Comment(0) | 美容 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビールを飲むと健康になる嬉しい7つの効能!

ビールを飲んで健康を維持する嬉しい7つの効能!



beer effect.jpg

忘年会シーズンはアルコールを飲む量が増える季節です。
年が開けると今度は新年会 少し飲む量を控えたい、

飲んでも体に良い飲み方をしたいそんな希望を
叶えてくれそうなアルコール飲料にビールがあります。

ビールを飲むと健康を維持する7つの効能が!

だからと言って、ビールをたくさん飲んで下さいってことでは
ありません。健康に良いビールでも飲み過ぎるなら
良くないのは当然で、「適 量」を超えなければ 7つの効能!を
期待できます \(^Q^)/


汗をかいた後に飲むビールは格別で、最初の一口を
ゴクゴク飲むと、喉にビリビリとした感じ・その後にくる
爽やかさは何ともいえませんよね

さすがに寒くなってくると、そこまではいかなくても・・・!

とりあえず「乾 杯」するのがビールです。


そんな、年中飲まれてるビールに嬉しい7つの効能が!

この効能を知って、ビールを飲む量が増えないようしてくださいね


☆ビールは飲む量がわかり自己制御しやすい

ジョッキ・ビン・缶ビールは割らずに、ストレートで飲むので
何倍飲んだかわかり分かりやすく飲み過ぎも防ぎやすくなります。

これが、割って飲む焼酎などは自分で割って飲むなら
加減はできますが、お店で飲む場合はどのくらいで割ってるか、
わかりづらく、つい飲み過ぎるなんてこともあるのでは

その点ビールは自分で何杯飲んだか分かりやすく
これ以上飲むと翌日に響くから これくらいで止めるなど
管理しやすいですね。

それでは

ビールを飲むと、健康を維持にどのような
メリットがあるのか紹介したいと思います



@ビールにはビタミンB群がたっぷり

ビールに ビタミンB群 がたっぷり といっても、ビール酵母が入ってる
無濾過ビールのことです。普段飲んでるビールは濾過してるので
タップリとはいきませんがビタミンは含まれます。

濾過してない無濾過ビールには、ビタミンB群が豊富に含まれ
ビタミンB3、B6、葉酸 B9 などが含まれています。

B3 は細胞の修復する効果があり、
ビールを適量に飲むのは美肌つくりになります。

ただ冷たいものは、お肌に良くないようで、ギンギン冷えたビールを
飲めないのは、美肌を目指してる方には辛いですね。美味しさは
半減するかもしれませんが、常温に近いビールをどうぞ召し上がれ!

ダイエットにビール酵母は人気あり、ビール酵母に含まれる
ビタミンは代謝を上げる効果があります。代謝が上がれば
体の隅々に血液は流れるので、美肌に良いのも納得できますね、



A ビールで風邪予防

ホップに抗菌作用効能

ビールを作るのに欠かせないのがホップで、ビールには欠かせない原料です
このホップがビールを飲んだ時に苦味のある味になって美味しいビールを
いただけます。

このホップには 抗菌作用 があり、適量のビールを飲むなら
風邪をひきにくくなる効果を期待できます。



B 筋肉の老化防止に

プレニル化フラボノイドに老化防止

ビールを初めて飲んだときに、苦い味でどうしてこんなのものが
美味しいのかと思いました。苦味の原因はホップだったのですが
いまでは、この苦味が美味しいと思うほどです。

この苦味のあるホップは他にも、老化を防ぐ効能を持ってます。
ホップには、プレニル化フラボノイドという成分が含まれ、
筋肉の劣化を防ぐ効果があることが研究より明らかになってます。

筋肉がよくつるようになったときには、ビタミンの不足が原因でなってる場合があり、
ビタミンが豊富に含まれるビール酵母は筋肉がつったり、怪我をした場合に
回復を早める効能があり、回復を早めれば寝たきり予防にも繋がります。

年齢が上がってから3日寝こむと・・・?

1年分の筋肉が減る!!

と言われてます、筋肉の老化を防ぐためにもビールを飲みましょう。



C グラス2杯のビールに認知症予防効果!?

アルツハイマー型認知症の予防

日本人の寿命は長くなってきましたが、認知症は増えてます。
いくら健康体でも、認知症になると看病する周りが大変です。
できるなら避けて通りたいですよね。 

嬉しいことにビールをグラス2杯飲むと、
アルツハイマー型認知症の予防を期待できるのです

ビールに含まれてる ケイ素 は、アルミニウムが脳に運ばれるのを
防ぐ効能があることを、2007年にスペインのアルカラ大学により
発表されました。

ビールは余り飲まないという方も、グラス2杯のビールを
飲んで認知症予防にしてはどうでしょう。


以前からアルミ缶の飲み物は飲まない方がよいと言われてるのは
アルミニウムが缶に溶け出すようで、それを長い期間飲んでると
蓄積され痴呆症になると言われてました。

いまでは、どこにでもある自販機の缶はアルミ缶がほとんどです。
できるだけ、アルミ缶は飲まないようにしたいですね。
スチール缶も中にはあります、できるなら こちらを飲んだ方が
良さそうです。

アルミが溶けるなら、スチール缶だって溶けるのでは・・・?
そう考えると、スチール缶を飲むと鉄分の補給になり
貧血の予防になると思いませんか?



D グラス2杯のビールは骨密度をあげる

ケイ素が骨密度を下げない効能

年齢が上がってくると骨密度は下がってきます。
特に女性の方に多いですね。ビールを飲むと人と
飲まない人では骨密度に違いが!!

グラス2杯のビールを飲む人は飲まない人より
骨折比率を下げるという結果が出ました。

ホップに含まれるケイ素が骨密度を下げない効能を持ってる事を
2009年にマサチューセッツ州タフツ大学の研究者が見つけました

ただし・・・効能があるのはビール2杯まで!!

2杯以上飲むのは反対に骨折する比率は上がったようです

普段飲んでない方で、骨密度に自身の無い方は健康のために
2杯まで飲むといった考えと、ビールを飲んで気持ち良くなるのは
体にもいいですね。



E 胆石を防ぐ??

ビールを飲むと胆石の発生リスクは低下すると言われ、それを信じ
毎日ビール好きな私は飲んでましたが、胆石になっちゃいました!?

この胆石ができるのはコレステロールと胆汁が原因となり、
胆のうに結石ができるようです。痛みが出ない人と、出る人が
いるようで、私は小さい胆石でしたが呼吸をするだけで痛かった
苦い思い出があります。(ビールも苦いかな ; ^.^ ; )

知人に胆石で入院した人が何人かいるのですが、
みんなビール飲まない人たちですから、やはりビールには
胆石を予防する効果はあるんでしょうか・・・!?



F ビールは心臓病のリスク抑制

赤ワインよりビール

心臓病の予防には、赤ワインのポリフェノールは良く知られてますよね

ところが!!

健康維持機構(カイザーパーマネンテ)によると
どうもそうではないようで・・・!?

ビールを飲んだほうが、赤ワインを飲むより、
心臓病の発症リスクは低いようです



とりあえず乾杯から始まるビールは、緊張を緩和し
ストレス発散にもなります。ストレスは免疫力を下げます
ビールを飲んでストレスを緩和し免疫力を高めましょう。

ただ体に良い効能をもってるビールは飲み過ぎると
肝臓に負担をかけ代謝は低下します。代謝の低下は免疫力の
低下に繋がり病気を発症する原因にもなります。

ビールの効能は嬉しい話ですが、体に良いからと言って
飲み過ぎないようしてください。

どんなに良いものでも、度を超えれば害になります

適量が一番!

忘年会・新年会では飲み過ぎないよう気をつけけてくださいませ。

タグ:ビール 健康
-- --
posted by なお at 18:21 | Comment(0) | 美容 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳酸菌革命スーパーの効果は新型認知症予防に!


niyusankinkakume.jpg

いつまでも健康で認知症や寝こむことがないなら・・・!?

長生きしたいですよね

まあ「健康であるなら寝こむようなことは無いですけどね」

ただ健康だとしても 認知症 になると問題です。

最近になって健康で認知症を予防するのに注目されてるもの!

それが・・・!! 「腸内フローラ」「新型認知症」


ここ数年の研究で、

「腸内フローラ」が正常だと「新型認知症」を予防できることが

明らかになってきました。

そして、この「腸内フローラ」を正常に維持する効果のある物・・・?

それは・・・乳酸菌革命スーパー!

     




新型認知症を予防する腸内フローラとは

【腸内フローラの働き】

悪玉菌と善玉菌のバランスを整える働きをもち、
バランスのとれた腸の中は綺麗な花が咲いたように
見えることから腸内フローラと呼ばれるように

腸内フローラが注目をあつめてるのは、腸内細菌のバランスを
保っているなら 健康 認知症を予防できることが
分かってきたからなんです。


腸内フローラが綺麗になるためには食生活を改めるのが
早道です。しかし現実に善玉菌を増やす食事を作り
続けるのは、チョット無理ではありませんか?


そこで簡単に腸内フローラを綺麗にする効果のある物に

乳酸菌革命スーパー があったんです。

乳酸菌革命スーパー の効果は腸内細菌のバランスを保ち
綺麗な腸内フローラになれること!

なので!毎日の食事作りで悩むこともないですね。



「新型認知症とは」

認知症に似ているのに認知症ではない!

「これまでにないタイプの認知症」でこの数年で急増中なのが

新型認知症です。

65歳以上の7人のうち1人が発症してるといわれてます。


新型認知症の表情

一人ではトイレに行けなくなったり、
奥様の浮気を疑いだす、家の中に不審者が
いるなどと 「幻 視」 が現れてきます。

この新型認知症は早期で発見し治療すると回復すると
いわれてるのですが気付かないままでいると!


近い将来・・・!!

すでにある認知症となって治療は難しくなってしまいます。



新型認知症見分ける方法

1:「幻視」人や虫がいると訴える、空中に手を伸ばす、壁に話しかける

2:症状が急に現れては消える波がある

3:動きが遅くなったり、転びやすくなる

4:睡眠中、大きな声で寝言を言う、手足を激しく動かす

5:がんこな「便秘」・暑くないのに「大汗」・「うつ症状」

この中に当てはまるような表情ある場合は、本人は気づかないので
周りの人が医師に相談することで新型認知症を早く見つけられ
改善することは可能になってきます。



新型認知症を予防するには

この新型認知症の予防又は改善に効果あるのが

乳酸菌革命スーパー

「腸内フローラ」にいる細菌は大きくわけて

乳酸菌(善玉菌)

ウェルシュ菌(悪玉菌)

日和見菌(いずれにも属さない)


この腸内細菌のバランスを保持してるのが「腸内フローラ」で
乳酸菌革命スーパーが腸内フローラをサポートします。

健康な人は「腸内フローラ」が腸内細菌のバランス維持してますが、
バランスが崩れ、悪玉菌が増えすぎると腸内の腐敗が進み、
有害物質が増えます。

その有害物質は腸管から吸収され体中に運ばれ
やがて新型認知症の原因となってしまいます。


このような原因を発症させないためには

「腸内フローラ」を常に善玉菌を優勢にしてあげないといけません

善玉菌を優勢にするには、食生活の改善で善玉菌を
増やせるのですが、ただ善玉菌を増やすための食事を
作り続けるのは難しいですよね

そこで、「腸内フローラ」のバランスを簡単に調整するのに効果を発揮する食品

それが・・・乳酸菌革命スーパー!!


乳酸菌革命スーパー!!が 悪玉菌を抑え、善玉菌を増やし
腸内フローラのバランスを整えてくれるから、毎日の食事で
悩むこともなく、新型認知症予防に効果を発揮します。


腸内フローラには乳酸菌革命!






乳酸菌革命口コミ



小粒なので飲みやすく水がなくても手間をかけずに飲めるのは大変べんりです。
便秘を改善するために色んなヨーグルトにチャレンジしたけど、まったく効果は
なく投げ出していました。ところが最近にこの乳酸菌革命を飲みだして何だか
お腹の調子がよくなってきてます。これなら又リピアありです。


便秘であったり、お腹が痛くなってしまったり、頻繁に調子が悪くなるので
購入しました。即効性はありませんが飲みだして2週間ほどで調子が
良くなってきました。あと2週間に期待してみたいと思います。これで
さらに調子良くなればリピートしたいと思います


飲みだして2か月過ぎました。ほとんど毎日快調!快調!!
腸内にガスが貯まり、いつもお腹が張ったようにで悩んでいたのに
パタッとなくなりました。おかげでストレスが軽減できました。
これからも続けたいと思います。


慢性化した便秘でガスが溜まった下っ腹が来るしかったので
物は試しで購入しました。朝昼晩各2粒飲むのでなく、レビューに夜に
6粒飲むと効果が合ったことが書いてあったので、真似てみました。
1週間過ぎたころから出るようになってきました。これまで下剤飲まないと
出なかったのに出るようになってからスッキリしてます。ガスも溜まらなく
なったようで快適です。飲み終わったらまたリピしようと考えてます


-- --
posted by なお at 22:18 | Comment(0) | 美容 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熟睡するにはスムーズに寝返りできる枕から!!

美容とアンチエイジングには枕を変えるだけで熟睡!


体の疲れがとれない、首・肩のコリ、ストレスで悩んでる方は、
眠りについてから眠った時間を短く感じているようです。

これは横になってからの、体への耐圧が部分的になっているために
寝返りがスムーズにできなくなっていることから、寝てもすぐに
目が覚める感覚で寝てる間に何度も繰り返されてユックリと寝た気が
せずに睡眠時間が短く感じられているようです。

ユックリ眠ったなぁと思ったときには、寝てる間に自律神経を回復させ
昼間に疲れた体を修復してくれるので 熟成できる睡眠時間は重要です。

この熟成する睡眠を確保するには、なめらかな寝返りのできる枕を
利用することで、身体への負担が少なく、快適な寝返りができるようになり
疲れた体を回復させ肩のコリ、ストレスを解消でき健康的な毎日を
すごせるようになってきます

いまお使いの枕で疲れがとれない、首、肩のこり、ストレスを感じてる
ようでしたらねた時の体圧を分散する枕に変えると肩・背中までカバーされ
なめらかな寝返りができるようになり 自律神経を回復させ日常生活で
負担をかけてる体の歪を調整して朝に疲れを残しません

美容・アンチエイジングには睡眠

綺麗な肌を維持するためには、眠りについてから3時間が重要です
この3時間を熟成できるなら、昼間に傷んだお肌を寝てる間に
副交感神経が修復してくれます。

体圧分散型枕は凹凸がスムーズな寝返りと肩・背中までカバー
睡眠時の呼吸をサポートしてくれるので、熟睡できる時間が長くなり
綺麗なお肌とアンチエイジングになりいつまでも若々しくいられます。


体圧分散型枕【スリープドクターズピロー】など熟成できそうです^ ^

タグ:熟睡生活
-- --
posted by なお at 09:55 | Comment(0) | 美容 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする