毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

キメの整った潤う肌になれるスキンケア毛穴の開きを改善化粧のりを良くする案内

カテゴリー:めんちょう

ご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトは待ち時間を短くするため引越しました!

「新しいサイトのURLは http://kireihada.biz/ 」

毛穴が気になる女性/年齢を重ねてからの正しい肌ケアー

これからもよろしくよ願いします。

最近の記事

めんちょうと にきびの違いを簡単に見分ける方法


     nikibi.jpg
めんちょうと にきび 違いが分かれば、めんちょうに合った
治療を早くできるので自分で治せるし治りも早くなります。


できたばかりのめんちょうは赤にきびのようでわかりにくいです。

めんちょうか?にきびか?

続きを読む -- --
posted by なお at 15:21 | Comment(0) | めんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めんちょうの鼻にできたときの薬は?

metilyo1.jpg

鼻にできた赤いニキビみたいなめんちょうを触ると痛いし目立つので
早く治したいと薬を塗っているのになかなか治ってくれません

このめんちょうのできるげ原因は、ブドウ球菌によって引き起こされた
感染症です。内服薬や抗生物質の軟膏を塗ったりして治療を行うと
膿疱から膿が出て自然に治ってくるのですが


続きを読む
タグ:
-- --
posted by なお at 06:27 | Comment(0) | めんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めんちょう鼻にできた跡は治る?

mentiyo-hana.jpg

めんちょうの鼻にできた跡が赤みがありなかなか治らない、

このまま放っておいて大丈夫・・・?

めんちょうのできた跡が治りの遅いと
こんな不安を抱くこともあるのでは・・・?、

続きを読む -- --
posted by なお at 15:25 | Comment(0) | めんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻のめんちょう薬の効果を上げる方法


鼻のめんちょう薬で治す効果的な方法
めんちょうは治療が早いほど後も残らない

鼻にできた、ニキビのようでニキビでないのか?
ケアしてもなかなか治らずに触るとすっごく痛い!!

ニキビと思って治療してたのが、だんだんと大きくなり
チョットさわると激痛が


続きを読む -- --
posted by なお at 17:17 | Comment(0) | めんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めんちょうが鼻にできる原因と対策  


めんちょうの鼻にできる原因と対策

顔の眉間から鼻や口のTゾーン周辺にできる、
にきびのような痛みをともなったおできはなんなのか?

痛みを感じる時点でめんちょうと思われます、
鼻の頭にできる、赤く膨れ上がる大きな
ニキビのようなものは!
続きを読む -- --
posted by なお at 17:09 | Comment(0) | めんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面疔の治し方は早く治療しないと厄介


metilyo.jpg

眉間から鼻や口の周辺にできる“おでき”のことを面疔とよび
ニキビと勘違いすることもあるのですが、面疔の治し方は
早く処置しないと厄介になってきます。

そうならい早いうちの面疔の治せる方法を紹介

続きを読む
タグ:面疔
-- --
posted by なお at 10:15 | Comment(0) | めんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする